偽善者

みんなのため 弱者のため
力になりますと言いながら
いざ任せてみたならば
自分だけ得してやがる

そんなん話が違うやろと
叫んでみてももう遅い
騙し騙され裏切られ
それが政治っていうもの

バッチをキラリ光らせて
ポスターを貼りまくって
センセーは今日もあちこちで
大声を張り上げてます

悔しかったらお前も
俺様みたいに努力しろ
お前程度の力では
どうせ無理だろうけどな

阿呆で馬鹿な国民ども
引っ掛けるのは簡単さ
耳障りのいい言葉を
たくさん並べておけばいい

バッチをキラリ光らせて
ポスターを貼りまくって
センセーは今日もあちこちで
大声を張り上げてます

カテゴリー: 作詞 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です