なるようにしかならない

いつまでも思い 悩んでも
事態が変わる わけじゃない
なるようになる なすがまま
なるようにしか ならないよ


神様はいるのかな
仏様はいるかな
どうしてどうして 僕にだけ
こんな試練を与えるの?


ため息ついても 泣いてても
時間が過ぎて行くばかり
なるようになる なすがまま
なるようにしか ならないよ


神社にも行きますから
お寺も行きますから
どうかどうかどうかお願い
神も仏も信じてます


祈る心は通じると
ずっと信じ続けます
なるようになる なすがまま
なるようにしか ならないよ


冷たい滝に打たれても
険しい山で倒れても
幸せな心を求めて
ずっとずっと耐え忍ぶ


このまま不幸は続かない
ことを願うばかりです
なるようになる なすがまま
なるようにしか ならないよ


神様はいる きっといる
仏様も きっといる
昨日や今日を憂うより
明日を信じ生きようよ

カテゴリー: 作詞 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です